クロダアキヒロのそれヤバい‼

この社会に怒りを込めて!

ユニクロ感謝祭らしいので…2年前から欲しかったマウンテンパーカーを満を持して買う。

 11月20日~23日はユニクロ感謝祭らしい…

毎年のこの時期あたりにユニクロ製品を通販で買うのですが、もう結構服がダブついてきているのでかなり買うのを迷っているクロダです。

 

2年前からマウンテンパーカーが欲しいお思っていたのですが、他の服がかなりだぶついていて今年は買わなくてもいいかなと考えているんですが…

 

でも

11月生まれなんで500円の特別クーポンももらっていますし…

マウンテンパーカー安くなってるし…

 

ネットで肌触りとか確認できないので買って失敗している商品も結構あるんですよね…

ヒートテックとか痒くなるんですよね~

 

 

でもそれ以外の商品は6割満足…

それにしても、なんでもヒートテックの帽子やマフラーや手袋や…なんでもヒートテック…

乾燥した冬は静電気も酷いしヒートテック製品かぁ~買わんな~

 

と言いながら…

1時間ほど…

ホームページやらチラシやらを…

あっちこっちして…

 

綿の下着に…靴下1足に…

うまいこと5000円ちょうどにできない所がユニクロのしたたかさが…。

 

そして注文へ…

下一桁は切り捨てなのかありがたい₋4円

・マウンテンパーカー1着

・靴下1足

・下着上2枚

クーポン使って5190円注文しちゃいましたw

ちなみにカードじゃなく着払いね!手数料なしですので損はないですよ。

 

これ、多分4~5年は服買わないと思う。それだけ服が豊富にそろっている。

服なんて着ようと思えば10年以上は着れる(確信)

スポンサーリンク