クロダアキヒロのそれヤバい‼

この社会に怒りを込めて!

冷蔵庫設置完了!

冷蔵庫が無いだけで、かなり食生活が乱れます。というよりも、突然壊れた影響で冷凍食品を食べることがかなりきつかった。

その食材が無ければ、食生活の乱れも最小限に抑えられたんですが、栄養の偏った食べ過ぎは体調を崩す元なんだということを学びました。

普段は、魚を必ず1品加えますが、冷蔵庫が壊れてからは魚なし、肉なし麺類中心。さすがに飽きるし栄養面も心配です。

今日は午後に配達がくる予定だったので、極力キッチン内の掃除と古い冷蔵庫を玄関まで運び出して冷蔵庫下の埃や汚れを取るなど、こんな機会でもなければできないことを中心に作業。

午後2時に運送屋さんが到着!冷蔵庫も設置完了。仕事がきっちりしていていいですよヤマダさん。

これで心配なく買い物ができる。この安心感、冷蔵庫のありがたみをヒシヒシと感じつつ夕方は軽く買い物してきました。まぁあわてることはありません、徐々に増やしていけばいいだけです。

今日の夕飯はもちろんメインにたっぷりの刺身です。

 

三菱冷蔵庫がある生活。悪くないですね。使い勝手も良くない。

音は結構しますね、前の冷蔵庫とほぼ変わらない感じですが止まる時間は早い気がします。まぁこれも慣れれば問題なしです。

 

キッチン内の清掃と棚など作ったりして使い勝手を良くしていたので今日は疲れました。仕事もここ数日滞っているので、明日からは通常に戻りたいと思います。

 

新規ドラマもぼちぼち始まって、毎回チェックしてますが見る時間が無いです。録画はしてあるんですよ。それがどんどんたまってきちゃった感じ。最初の1話をチェックしないことには2話以降続きを見るかどうかの判断できないので早急に何とか時間を作りたいです。

 

今日は以上です、なんだか風邪気味なので早期に寝ることにします。

スポンサーリンク