クロダアキヒロのそれヤバい‼

この社会に怒りを込めて!

ドキドキでアドに申し込む!Google AdSense アカウントの有効化が完了いたしました

2015年9月22日祭日

 

当初計画通り、Googleアドへ審査申請

Googleさんからメールをもらう。

1次審査通過

「Google AdSense によるお申し込み内容の審査が完了しました。」

内容がまったく書かれていないですが…いいんですか?

もうちょっと内容があってもいいような…?

「Google AdSense: お支払いに関する連絡先情報が変更されました」

ん~これなんのこと?

Googleさん昔から思うけど日本語大丈夫?というかちょっと文章がわかりにくいんですが…

Google AdSense の利用規約とプログラム ポリシー

これ重要!ポチリ

 

2次審査へ

アカウントは審査中です。審査を完了するため、サイトに広告を設定してください。

ブログにGoogleアド設置完了!

 

合格するのかどうか…ちなみにここでは貼りません!

 

実は5年から6年前にアド停止を食らい、それ以来サイトは既に閉鎖した過去があり、一人一アカウントということもあり今回は家族の名前で登録です。もちろん、昔みたいなヘマはしない予定ですが、それでも審査にとりあえず通って安堵。 

2次審査が通るまでは安心できません。なんせ審査ですからまだ引っかかることがあるかもしれませんからね。

 停止の経験から、画像とリンクはもう貼らないと決めているんです。Proだと10個のブログができるので3つブログには画像もリンクもなしでアドのみでやる予定。後の5つはAmazonとかで画像を貼ってやろうと思いますもちろんアドなしで。

まぁ一つ一つ確実にやりたいと思います。

無事に2次審査が通りなすように!パンパン

 

日付は変わって23日昼

Google AdSense アカウントの有効化が完了いたしました

 メール来てました。と言っても内容が何も書いてないですよ、Googleさん相変わらずです。

ブログを見に行ったら表示されず…大丈夫なのだろうか?

 

約2時間後

表示されました!3本柱の1つが始動です。

 

 

 

スポンサーリンク