
クロダアキヒロのそれヤバい‼

この社会に怒りを込めて!

嫌な事から片づけよう!

やるべきことをやらねば!

 最近、新しいことを始めようと準備してるんだけど、時間は24時間しかなくて、わりと体調管理もしっかりやらないとと思うと、途端に今までやってきたことが中途半端になってくるから困る。

 

そこでやっぱし、優先順位なんだよね、これが!

やらなきゃいけないこと、やった方がいいことを箇条書きに書いて、1日の目標みたいのを書いて、最終的な形はこうなりたいなっていうのがあるんだけど、1日ってあっという間に過ぎていてまったく、やりたいことがほとんどできていないのには唖然とするばかり。

 

最近、効率が悪いというか、出来ることをやっていないのは、頭の中での目標を思い浮かべていないのが原因かなと思っている。

 

 ベッドに横になった時、明日やるべきことを考えていない時には、特にダラダラしてしまう傾向が高い。なので今日は意識して頭の中にやるべきことをきざんでおこうと思う。これをしているとしてないとでは、進み具合が違うんだな、たとえ小さな進みでも、まったく何もしていないことより、よっぽどいいわけで、1か月1年単位で見るとぜんぜん違うんだなこれが。

 

月曜日という日

 月曜日は市場がひらいて株価が気になりだしちゃって集中力が散漫に、特に激下がりは買いのタイミングなので設定をしたら、相場からは離れるんだど、やっぱし気になってチャート見ちゃうんですよね。デイトレしていた時の悪い症状が出てきちゃって、急騰株を買いたくなっちゃう、ぜんぜん懲りてないから困る。

 

ゴミの日

 ゴミの日はゴミを出すのがめんどくさいんだよ。でもゴミって夏はものすごく悪臭を放つから絶対に捨てないと環境に悪い。ゴキブリとかねずみとか引き寄せちゃったらそれこそ厄介なことになってくる、だから一つのことをイチ終わらす。これ大事なんだよ。めんどくさいことは先にのばすな!さらなる、めんどくさいことが起きるぞ!ってこと肝に銘じなきゃね。

 

では、このへんで就寝へ、明日すべきことを考えながら…

スポンサーリンク